「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

【画像】カナダ横断したんで写真貼ってく~

るるぶカナダ (るるぶ情報版海外)

【画像】カナダ横断したんで写真貼ってく~(いたしん)はてなブックマーク

画像のとうり東から西へと向かいました。
ではカナダ横断はじまります。

記事を読む

2014.10.02  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真

サブウェイ店員だけど質問ある?

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT

サブウェイ店員だけど質問ある?(ライフハックちゃんねる)はてなブックマーク

あったら答えたい
みんなにサブウェイの良さを伝えたいんだ!

記事を読む

2014.10.02  カテゴリ:飲食

片道80km自転車通勤してるけど質問ある??

ジテツウ完全マニュアル―自転車通勤

片道80km自転車通勤してるけど質問ある??(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

晴れの日:普通にロード
雨の日:ディスクシクロでカッパ着る

太ってきたから始めて今年で5年目
平日の通勤だけでホビーレーサーの練習量超えてるお得感
休日も走ってるけど

遅刻したらやべえから早起き出来て健康的だし、月の定期代掛からねえしオヌヌメ

記事を読む

2014.09.30  カテゴリ:体験

早稲田卒の土方だけど質問ある?

建築のしくみ (図解雑学)

早稲田卒の土方だけど質問ある?(VIPPER速報)はてなブックマーク

設備屋って言ったほうがいいのかな?
エアコン取り付けたりするんだよ

記事を読む

2014.09.30  カテゴリ:建築・住宅
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。