「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

【画像】オーストラリア行ってきたから色々うpする

まっぷるオーストラリア'14 (マップルマガジン)

【画像】オーストラリア行ってきたから色々うpする(暇人速報)はてなブックマーク

年末年始の休みを使ってオーストラリアに行ってきた
ゴールドコースト経由のケアンズ滞在~シドニー滞在~シンガポール経由の帰国というプラン
野生の動物を見たかったのと、オーストラリアという国とその空気に触れたかったんだ

記事を読む

2014.01.13  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 オセアニア

【38枚】オーストラリア(ケアンズ)行ってきたから写真うpする

るるぶケアンズ・ゴールドコースト (るるぶ情報版海外)

【38枚】オーストラリア(ケアンズ)行ってきたから写真うpする(VIPリサイクル)はてなブックマーク

写真うpするの始めてだから上手くできなかったらすまぬ

あっちで最初にご飯食べた場所
ケバブだったかな?
観光地だからこーゆう店が多い

記事を読む

2013.01.08  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 オセアニア

最も住みやすい街メルボルンの写真あげてく

シドニー・メルボルン (ララチッタ)

最も住みやすい街メルボルンの写真あげてく(キニ速)はてなブックマーク

オーストラリアのメルボルンに留学してきたので写真あげていきます

スレ立てるの初だけど少しでも興味持ってもらえると嬉しい

記事を読む

2012.07.23  カテゴリ:海外移住  タグ:写真 オセアニア

オーストラリアに住んでるアジア人だけど質問ある?

オーストラリアで暮らしてみたら。 単行本

オーストラリアに住んでるアジア人だけど質問ある?(ガラパゴス速報)はてなブックマーク

アジアと言っても朝鮮人や大陸人じゃないよー
ちょっとだけ日本の血が混ざってます。

記事を読む

2012.05.24  カテゴリ:海外移住  タグ:オセアニア

【画像38枚】ニュージーランド行ってきたから画像貼る

ニュージーランド入門

【画像38枚】ニュージーランド行ってきたから画像貼る(しまぱん)はてなブックマーク

撮影はiPhone
いって来たのは仕事で一年前
GWなのにやる事無いんだ、つきあってくれ

記事を読む

2012.04.29  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 オセアニア
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。