「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

【画像】アメリカとトルコ行ってきたから写真貼ってく

サンデートラベラー!  週末でも気軽に行ける海外旅行 (角川文庫)

【画像】アメリカとトルコ行ってきたから写真貼ってく(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

いったとこはロサンゼルス、ラスベガス、グランドキャニオン、セドナ
トルコだとイスタンブール、カッパドキア、パムッカレ、エフェス

どこか希望ある?

記事を読む

2013.02.05  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 西アジア 北アメリカ

イスタンブール行ってきたので写真うpする

イスタンブール路地裏さんぽ (地球の歩き方GEM STONE)

イスタンブール行ってきたので写真うpする(はれぞう)はてなブックマーク

4伯6日でいってきました。
なにか質問あればお答えします。

記事を読む

2012.06.16  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 西アジア

トルコ旅行いってきたから写真うpする

イスタンブール路地裏さんぽ (地球の歩き方GEM STONE)

トルコ旅行いってきたから写真うpする(痛い信者)はてなブックマーク

100枚くらい選んでだらだらうpするんでまったり飲み物でも飲みながらお付き合いしてほしい
記事を読む

2011.10.27  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 西アジア
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。