「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

台湾ツーリングした時の写真を張るよ!

台湾の歩き方 2014-15 (地球の歩き方ムック 海外 6)

台湾ツーリングした時の写真を張るよ!(VIPPER速報)はてなブックマーク

最高に楽しかったお!
明日休みなんでボチボチ張ってく!
バイクだけじゃないけど細かいことは気にスンナ!

記事を読む

2014.04.07  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 東アジア

弾丸で台湾行ってきたから写真うpする

るるぶ台湾'14 (るるぶ情報版海外)

弾丸で台湾行ってきたから写真うpする(VIPリサイクル)はてなブックマーク

写真はド素人な上にiPhoneなので、雰囲気が伝われば。

関空から中華航空で3時間、桃園国際空港に到着、すぐに入国審査へ。

記事を読む

2014.02.24  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 東アジア

弾丸で台湾行ってきたから写真うpする

台湾の歩き方 2014-15 (地球の歩き方ムック 海外 6)

弾丸で台湾行ってきたから写真うpする(VIPPER速報)はてなブックマーク

さっき帰ってきたばかりで書き溜めてないけど、ゆっくりお付き合いください。
記事を読む

2014.02.14  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 東アジア

去年台湾で撮った写真うpしていく

最好的台湾

去年台湾で撮った写真うpしていく(はれぞう)はてなブックマーク

観光とかあまりしてないけど
リサイズしてないから容量でかいかもすまん

今までは成田から行ってたけどこの時は初羽田

記事を読む

2014.01.27  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 東アジア
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。