「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

【画像あり】ネパールへ行ってきたので写真で紹介


TRANSIT(トランジット)5号 ~ヒマラヤ特集 美しきヒマラヤが呼んでいる~ (講談社MOOK)

【画像あり】ネパールへ行ってきたので写真で紹介(暇人速報)はてなブックマーク

行ったのはGW前で一人旅
現地滞在はちょっと短い3日間

ちなみに国内はよく一人旅をしてるけど、今回は初の海外旅行
なので「なにを偉そうに」と思うこともあるかもしれないけどそこはご愛敬

記事を読む

2013.05.08  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 南アジア

インド行ってきたwww

フィガロ ヴォヤージュ Vol.24 インドとベトナムへ。(エキゾチックなアジアの旅) (FIGARO japon voyage)

インド行ってきたwww(ラジック)はてなブックマーク

整理がてら写真あげる
質問あったら答えるよwww

記事を読む

2013.04.17  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 南アジア

インド行ってきたぞ

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)

インド行ってきたぞ(はれぞう)はてなブックマーク

良かったら写真とか見てください
記事を読む

2013.04.05  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 南アジア

インド行って来たったwww

るるぶインド (るるぶ情報版海外)

インド行って来たったwww(はれぞう)はてなブックマーク

暇だから質問あったら答えるよ

需要あれば貼ってい き ま す

記事を読む

2013.01.21  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 南アジア

インドのバラナシで撮ってきた写真を淡々と貼っていく

河童が覗いたインド (新潮文庫)

インドのバラナシで撮ってきた写真を淡々と貼っていく(暇人速報)はてなブックマーク

バラナシはガンジス川(ガンガー)が流れるインドの聖地
5日くらい滞在した


生まれて初めて見たガンガーの風景

記事を読む

2012.10.05  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 南アジア

【画像あり】インド行って来たけど質問ある?

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)

【画像あり】インド行って来たけど質問ある?(VIPリサイクル)はてなブックマーク

時差ぼけで寝れねぇし
インド行って来たから質問あったら答えるよー

記事を読む

2012.09.06  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 南アジア

【画像あり】インド行ったら散々な目にあったったwwwwwwww

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)

【画像あり】インド行ったら散々な目にあったったwwwwwwww(暇人速報)はてなブックマーク

大学で同じサークルの先輩にインド旅行に行かないかと誘われ、

俺、先輩、同学年のサークル員でインド旅行に行くことになったんだ。

まずデリーに降り立った俺達はオートリクシャー(タクシーのバイク版)に乗り、夕食をとることにした。

そこで入ったレストランは日本人に対し好意的でおいしい料理、楽しい話をしてもらい

この時は「インドって良い場所じゃないか。」と思っていた。この時は。

記事を読む

2012.03.14  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 アジア 南アジア
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。