「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

【旅スレ】ペルー・ボリビア旅行の写真うpする【ダンボー】

るるぶペルー (るるぶ情報版 C 7)

【旅スレ】ペルー・ボリビア旅行の写真うpする【ダンボー】(はれぞう)はてなブックマーク

残念ながら個人旅行じゃなくてツアーだからよろしくね

ちなみに初海外旅行でした

うp初心者なのでのんびりペースですが

記事を読む

2013.02.25  カテゴリ:海外旅行  タグ:南アメリカ 写真

マチュピチュ行ってきたのでうpします

世界遺産 マチュピチュ完全ガイド (地球の歩き方 GEM STONE 25)

マチュピチュ行ってきたのでうpします(アルファルファモザイク)はてなブックマーク

リマ、クスコ、マチュピチュ、イカ、ナスカをまわってきました
記事を読む

2012.05.09  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 南アメリカ

ペルーに行ってきたので写真をうpしてみる その3

カラー版 マチュピチュ―天空の聖殿 (中公新書)

ペルーに行ってきたので写真をうpしてみる その3(暇人\(^o^)/速報)はてなブックマーク

帰ってきました
続きはじめますのでよろしくお願いします
できればコメもよろしくです

記事を読む

2011.06.22  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 南アメリカ

ボリビア旅行のウユニ塩湖の写真を中心に貼っていく

ボリビアを知るための68章 エリア・スタディーズ

ボリビア旅行のウユニ塩湖の写真を中心に貼っていく(TRTR(・Д・;))はてなブックマーク

眠れないので貼ります。
ウユニ塩湖って何?っていう人はこれ見てください

記事を読む

2011.06.19  カテゴリ:海外旅行  タグ:南アメリカ 写真
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。