「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

【画像】アメリカの「スミソニアン博物館」に行ってきた (207枚)

スミソニアン博物館の誕生

【画像】アメリカの「スミソニアン博物館」に行ってきた (207枚)(アルファルファモザイク)はてなブックマーク

三ヶ月前
スミソニアン博物館に行こうと航空券を予約して
休みの申請もして、ワクワクしながら待ってたら
俺が出発するちょっと前に政府機能シャットダウンでスミソニアン博物館も閉鎖

しかし今更予定を変えられないので行ってきた
ニューヨークに到着

記事を読む

2013.10.29  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 北アメリカ

ニューヨークの写真うpする

歩いてまわる小さなニューヨーク

ニューヨークの写真うpする(あじゃじゃしたー)はてなブックマーク

紅葉シーズンにニューヨークに行ったので、暇つぶしがてらうpしていく。
シアトル→ボストン→ニューヨークって感じで行きました。

記事を読む

2013.10.21  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 北アメリカ

【ラスベガス】ポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ

るるぶラスベガス (るるぶ情報版海外)

【ラスベガス】ポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ(暇人速報)はてなブックマーク

ベガスで開催される、ワールド・シリーズ・オブ・ポーカー!
参加費100万円!優勝賞金8億円!
これに出場したので写真あげてくよー
質問あったら答えます!

記事を読む

2013.07.29  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 北アメリカ

アメリカの国立公園に行って来たから写真うpしていく

グランドサークル&セドナ アメリカ驚異の大自然を五感で味わう体験ガイド (地球の歩き方GEM STONE)

アメリカの国立公園に行って来たから写真うpしていく(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

立ったな
主にアンテロープキャニオンとモニュメントバレーと
グランドキャニオンに行って来た
日記と1人語りみたいなもんだけど見ていってくれ

記事を読む

2013.04.04  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 北アメリカ

北米ぷらぷらしてきたけど質問ある?

B01 地球の歩き方 アメリカ 2012~2013

北米ぷらぷらしてきたけど質問ある?(はれぞう)はてなブックマーク

あいぽんで撮影してきた写真貼りながらまったり過ごしたい
いわゆるバックパッカーってやつです

記事を読む

2013.03.18  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 北アメリカ

【画像】アメリカ行ってきたから写真うpさせて

るるぶアメリカ西海岸 (るるぶ情報版海外)

【画像】アメリカ行ってきたから写真うpさせて(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

一人旅で写真撮りまくったから整理するついでにうp
暇だったら見てってくれ

記事を読む

2013.02.26  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 北アメリカ

アメリカに住んで3年目だけど質問ある?

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks)

アメリカに住んで3年目だけど質問ある?(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

いつの間にか2年が過ぎて3年目に突入してたお
宿題が終わって一段落したからスレ立ててみた
質問があれば答える

今のうちに言っとくけど
俺、あんまり写真とか撮らないから
なんかうpって言われてもろくなの無いのでよろしく

記事を読む

2013.02.07  カテゴリ:海外移住  タグ:北アメリカ
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。