「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

パラオに行ったので写真あげてく

るるぶパラオ (るるぶ情報版海外)

パラオに行ったので写真あげてく(キニ速)はてなブックマーク

少し前だが去年行ったパラオ旅行が最高だった
海とか自然が好きな奴にはもってこいだと思う
質問とかあれば答えるよ

記事を読む

2015.02.23  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真

【画像】2週間でヨーロッパ10カ国行ってきた

ヨーロッパ退屈日記 (新潮文庫)

【画像】2週間でヨーロッパ10カ国行ってきた(キニ速)はてなブックマーク

2012年の年末から年始にかけて、約2週間で16都市10カ国旅行してきたので、写真貼ります。
記事を読む

2015.02.06  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 ヨーロッパ

【画像】ピザデブが無謀にも自転車で夜の千本鳥居伏見稲荷行ってきたwww

伏見稲荷の暗号 秦氏の謎

【画像】ピザデブが無謀にも自転車で夜の千本鳥居伏見稲荷行ってきたwww(ニュー速クオリティ)はてなブックマーク

道祖神のまねきにあひて取もの手につかず
無謀にも体重100kg超えのピザデブが何とかがんばりましたwww

記事を読む

2015.01.14  カテゴリ:国内旅行  タグ:写真

【画像あり】北欧行ってきたから写真貼ってく

ことりっぷ 海外版 北欧 (海外|観光・旅行ガイドブック/ガイド)

【画像あり】北欧行ってきたから写真貼ってく(VIPPER速報)はてなブックマーク

行ったのはノルウェーとデンマーク
主目的はオーロラ見たり極夜(白夜の反対で太陽が出ない)を体験したりすること
予想以上に良かったんで感想書きながら写真貼ってくわ

記事を読む

2015.01.05  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真

【画像あり】宮島水族館 みやじマリンに行ってきた

いちばん楽しい水族館の歩き方 (タツミムック)

【画像あり】宮島水族館 みやじマリンに行ってきた(キニ速)はてなブックマーク

写真を撮ったけど見てくれる人がいないからおまえら見てくれ

まずは本命のスナメリ

記事を読む

2014.12.24  カテゴリ:趣味・レジャー  タグ:写真
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。