「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

声優やってますけど質問ありますか?

声優実演CD付 いろんな声が出せる! 歌がうまくなる! 超ラク! 物まねボイストレーニング

声優やってますけど質問ありますか?(VIPPERな俺)はてなブックマーク

年齢や作品等のネタバレにはお答えできません!私は女とだけ(笑)
将来、声優を目指してる人とかいれば答えますよ!

記事を読む

2014.12.04  カテゴリ:漫画・アニメ

舞台経験もある声優やってたけれど質問ある?

売れる声優になるためにあなたが今しなければならない30のこと  ~現場が欲しいのはこんな人~

舞台経験もある声優やってたけれど質問ある?(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

同じようなスレは過去にもあったし、
需要があるかわからんけれど暇だから立ててみた。

記事を読む

2014.11.28  カテゴリ:漫画・アニメ

アニメの制作スタッフだけど何か質問ある?

アニメを仕事に! トリガー流アニメ制作進行読本 (星海社新書)

アニメの制作スタッフだけど何か質問ある?(ゴールデンタイムス)はてなブックマーク

※ただし制作スタッフ。アニメーターじゃない。
制作進行(東映だと製作進行)→デスク→Pのどこか。
アニメスタッフというとアニメーターしか想起されないのは問題だと思う

記事を読む

2014.08.26  カテゴリ:漫画・アニメ

デビュー4年目のBL漫画家だけど質問ある?

24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)

デビュー4年目のBL漫画家だけど質問ある?(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

少年漫画家目指してたのに気付いたらBL描いてた
一応専業、身バレしたくないから絵うpはしない

記事を読む

2014.05.22  カテゴリ:漫画・アニメ
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。