「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

【衝撃】強制わいせつで逮捕されたけど質問ある?

逮捕されたらこうなります!

【衝撃】強制わいせつで逮捕されたけど質問ある?(VIPCLE)はてなブックマーク

バイトの子とイチャイチャしたら訴えられて逮捕されたけど質問ある?
3週間檻の中にいました。
答えられる範囲で答えます。

記事を読む

2015.02.12  カテゴリ:犯罪

川越刑務所行ってきたんだけど質問ある?

刑務所いたけど何か質問ある? マンガ『刑務所なう。&わず。』完全版【文春e-Books】

川越刑務所行ってきたんだけど質問ある?(アルファルファモザイク)はてなブックマーク

罪状:公文書偽造、私文書偽造同行使詐欺
保険会社勤務で嘘の事件起こして保険金だまし取った

今は親戚のとこで塗装工やってる

記事を読む

2015.02.02  カテゴリ:犯罪

逮捕されて裁判所に行ってきたけど質問ある???

逮捕されたらこうなります!

逮捕されて裁判所に行ってきたけど質問ある???(VIPCLE)はてなブックマーク

特定されない範囲内で答ええます。
逮捕されたり、裁判中で困ってる人の助けになれたらいいな。

記事を読む

2015.01.07  カテゴリ:犯罪

脱法ドラッグにはまってたけど質問ある?

あぶないハーブ ―脱法ドラッグ新時代― (さんいちブックレット004)

脱法ドラッグにはまってたけど質問ある?(BIPブログ)はてなブックマーク

辞めてから1年
最近また事件多いし暇だから質問に答える

記事を読む

2014.10.10  カテゴリ:犯罪

今は完全に辞められてる元薬物依存者だけど質問ある?

薬物依存―恐るべき実態と対応策 (ベスト新書 248)

今は完全に辞められてる元薬物依存者だけど質問ある?(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

主に覚せい剤。
手に入りやすいものは大体手出してしまった。
今は完全に辞められてるよ!

記事を読む

2014.09.29  カテゴリ:犯罪
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。