「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

美術館でバイトしてるけど質問あったら

Casa BRUTUS特別編集 日本の美術館ベスト100ガイド (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

美術館でバイトしてるけど質問あったら(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

バイト暦10年にちょっと足りない程度で
看視業務をメインにやってます

ちょwwwデートとかどこ行ったらいいかワカンネ そんなあなたにお勧めします美術館
なんかもう人生マンドクセ行くとこねーよwwww そんなあなたにお勧めします美術館

記事を読む

2014.03.28  カテゴリ:芸術・工芸

官能小説書いてるけど質問ある?

10分間の官能小説集 (講談社文庫)

官能小説書いてるけど質問ある?(ゆるりとひじきそくほう)はてなブックマーク

20代女
出版はフから始まるものから様々
SMもの中心

身バレしたくないので
作品名は出せない。

記事を読む

2013.03.27  カテゴリ:芸術・工芸

フランス書院とかで本出してる小説家だけど質問ありますか?

小説家という職業 (集英社新書)

フランス書院とかで本出してる小説家だけど質問ありますか?(うましかニュース)はてなブックマーク

むしゃくしゃしてやった。今は反芻している。
特定されない範囲で答えたいけど需要ないかなー。

記事を読む

2012.04.02  カテゴリ:芸術・工芸  タグ:年収:500~600万

プロの小説家だけど質問ある?

小説家という職業 (集英社新書)

プロの小説家だけど質問ある?(妹はVIPPER)はてなブックマーク

全レスはできないけど、特定されない範囲で答えるよ
一応執筆業だけで食ってるから、プロを名乗ってもいいかな?

記事を読む

2012.03.20  カテゴリ:芸術・工芸

現役俳優だけど質問ある?

俳優になりたいあなたへ (ちくまプリマー新書)

現役俳優だけど質問ある?(社会生活VIP)はてなブックマーク

芸歴は20年くらい

テレビ・映画・舞台が主
よかったら質問どうぞ

記事を読む

2012.02.24  カテゴリ:芸術・工芸  タグ:年収:500~600万
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。