「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

【画像あり】色々思うところあって中東行ってきたから写真とかうpしてく

知らないと恥をかく世界の大問題 学べる図解版 第4弾 池上彰が読む「イスラム」世界 (―)

【画像あり】色々思うところあって中東行ってきたから写真とかうpしてく(VIPPER速報)はてなブックマーク

・目的地はシリアに隣接するのレバノン
・英語は中学生レベルかそれ以下で当然アラブ語も喋れない
・現地に知り合いはいないしガイドも雇うつもりなし
・そもそも海外渡航は初めて。ちな無宗教
・戦闘経験無し、ボランティア経験無し
・なんだか居ても立ってもいられなくなったので行ってみた感じ
・目的は何をしたいか見つけること

記事を読む


2015.03.02  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真

パラオに行ったので写真あげてく

るるぶパラオ (るるぶ情報版海外)

パラオに行ったので写真あげてく(キニ速)はてなブックマーク

少し前だが去年行ったパラオ旅行が最高だった
海とか自然が好きな奴にはもってこいだと思う
質問とかあれば答えるよ

記事を読む

2015.02.23  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真

【画像】2週間でヨーロッパ10カ国行ってきた

ヨーロッパ退屈日記 (新潮文庫)

【画像】2週間でヨーロッパ10カ国行ってきた(キニ速)はてなブックマーク

2012年の年末から年始にかけて、約2週間で16都市10カ国旅行してきたので、写真貼ります。
記事を読む

2015.02.06  カテゴリ:海外旅行  タグ:写真 ヨーロッパ
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。