「質問ある?」スレまとめのまとめ

2ちゃんねる「~だけど質問ある?」まとめスレをジャンルごとにわかり易くまとめてみました。

【画像あり】宮島水族館 みやじマリンに行ってきた

いちばん楽しい水族館の歩き方 (タツミムック)

【画像あり】宮島水族館 みやじマリンに行ってきた(キニ速)はてなブックマーク

写真を撮ったけど見てくれる人がいないからおまえら見てくれ

まずは本命のスナメリ

記事を読む

2014.12.24  カテゴリ:趣味・レジャー  タグ:写真

全身UNIQLOだけど質問ある?

ユニクロ思考術

全身UNIQLOだけど質問ある?(VIPPER速報)はてなブックマーク

UNIQLOの黒の靴下
UNIQLOの黒のタイツ
UNIQLOの黒のズボン
UNIQLOの黒のヒートテック
UNIQLOのウルトラライトダウン

記事を読む

2014.12.18  カテゴリ:趣味・レジャー

【画像あり】大阪環状線全駅で降りて写真撮ってきた

大阪環状線の本 (えるまがMOOK)

【画像あり】大阪環状線全駅で降りて写真撮ってきた(VIPPER速報)はてなブックマーク

って言っても今年の夏のことなので半年前のなんだけどね

大阪行ったとき暇だったんで山手線に続いてやってみた
せっかくなのであげてみる

記事を読む

2014.12.10  カテゴリ:趣味・レジャー  タグ:写真

ワシが動物園で撮った写真をちょっと貼っていく

動物園ぴあ -サファリパーク・牧場・ふれあいスポット- 全国版 (ぴあMOOK)

ワシが動物園で撮った写真をちょっと貼っていく(VIPCLE)はてなブックマーク

本当にカメラ初心者なのでクソばっかだけど
よかったら見ていってくれ

記事を読む

2014.12.08  カテゴリ:趣味・レジャー
年収別
※職業に就いている人をわかる範囲で年収別に分けてみました。
額面、手取りが混在しています。
バイトは基本入っていません。